鶴見緑地公園でたんたん ちょっと、暑いです ワン! やっぱり、暑いですワン! ちょっとしか、咲いてなかったバラとたんたん 兄貴は、落ちかけています。(^^;) 最後は、ちっちゃくてカワイイたんたんでした。