淡々とした毎日 -15ページ目

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

         今週も体重測定するたんたんさん 淡々とした毎日


淡々とした毎日
          太ってませんわよ!!



           たんたんは、今朝も元気がありませんでした(昨日よりマシだけど)

          夜は普通なので、飼い主の夏バテがうつっただけならイイんだけど・・・

 朝、トイレ後のおやつを食べなかったたんたんさん・・・・

ドッグフードを鼻先に持っていくが食べない。

夜中にもケージの中でググッググッとやっているから吐いたんだと思って

見るけど吐いていない・・・

それが2回ほど。吐きたいけど吐けない感じ。なんかしんどそう。


おかしい!ここ2年ほどは食べないなんてなかったのに。

で、原因を考えてみると、


原因① 昨日届いた荷物に入っていた緩衝材↓これを捨てたはずだったのに落としてしまっていたらしく、たんたんがクチャクチャしていた。

慌てて取り上げたけど飲んだ???

淡々とした毎日
                        もしかして、食べた??
淡々とした毎日
原因②

夜中の激しい雷雨・・・・

怖がりたんたんはストレスに感じた??


でも30分程して、寝ているたんたんに「朝ごはん、食べる?」と聞いたら顔を上げた・・・

でフードを少なめに用意したら・・食べた!!!!


夜仕事から戻ってきたら、元気になってました!

散歩もしたし、フードも完食!
淡々とした毎日
   いつもの食いしん坊にもどりましたわよ! ワン!!

          昨日、Duck Tour(水陸両用車による大阪観光)に行って

       来ました。話には聞いていましたがやはり暑かったです。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

                               いよいよ、入水です。
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                      ザブーン!!
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
    暑かったけど、ガイドの話を聞いて大阪について知らない話をいろいろ知ることができました。

               ガムをいただく、至福のひと時
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
               うれしいです。 ワン!!

                  おいしそうだなぁ ・・・
淡々とした毎日
                          暑いので、ハーゲンダッツと
淡々とした毎日

淡々とした毎日
        ケーニヒス・クローネの抹茶ゼリーを美味しく頂きました。



                             買い主は、うまぁぁ!



        イヤークレンザーと歯磨き粉を購入しました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                                 むむむ
淡々とした毎日
        食べ物ですか~ ??

      ケーニヒス・クローネのカップ入りケーキ(ゼリー)を頂きました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
      見てるだけです ワン・・・


                           せめて、フルーツだけでも欲しいですワン!

                  安静中 たんたんの体重測定
淡々とした毎日
                    太ってませんわよ!! ワン!
          白くまアイスを買ってきました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日
                            これは、なんぞや??
淡々とした毎日

淡々とした毎日
       食べてもいいのですか??

     アマデウスでランチブッフェをいただきました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
           冷たいフルーツトマトとトマトソースのカッペリーニ リコッタチーズとグラニータ
淡々とした毎日
                         夏野菜のスパゲッティ アラビアータ
淡々とした毎日
                

                         そして、ブッフェのデザート
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日
         今日もお腹一杯、美味しくいただきました。