淡路島に行って来ました。(淡路SAにて) ドッグランはワンコ達で、結構いっぱいでした。 兄貴は走るのが好きではありません。 たんたん レッツゴー!! たんたんは、独りで爆走します。 走るのは楽しいです ワン!