DOGラン | 淡々とした毎日

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

  深北緑地のドッグランに行ってきましたが・・
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

   朝の9時前だったのですが、もう暑いです。
淡々とした毎日

淡々とした毎日
         
お水がうまいわぁ~!!


                たんたんがほとど走らなくなったので、早々にきりあげて帰ってきました。 (^^;)