富士旅行のお土産さーん
うなぎパイで有名な春華堂のみそまん 美味しかったです
休暇村で買ったわさびかりんとう! おすすめです!美味しい!
晩御飯にはサービスエリアで購入した牛めしを
美味しくいただきました。
なんだか、犬連れ旅行はお土産が少ないな・・・・・・・
買い物時間が少ないからかな。