スプレンディードで遅めのランチ 先月は、ランチブッフェ&マジックショーで宴会場でしたが、 スプレンディードでランチをいただきました。 今日は、スープがついていました。 アスパラガスリゾット ケッパーとレモン風味 と フジッリ カサレッチ 海老、トマトとバジルペスト を頂きました。 今月のデザートのテーマはチェリーでした。 今日も、お腹いっぱい美味しく頂きました。 フゥ・・