6日の日曜日は雨だったので、今日深北緑地のドッグランに行ってきました。
たんたん、今日は物凄く走りました。
ちゃちゃ兄貴 ランニング??
すごい偶然、 ちょこ君も来ていました。
ちょこ君もランニング
残念ならが、まともな3ショットが撮れませんでした。・・・・
今日は、たくさん ワンちゃんが来ていました。
たんたんは、まだまだ爆走します。(笑)