DBL でたんたん うつぼ公園の近くのDBLでランチしました。 パスタランチとハンバーグランチをいただきました。 ワンちゃん連れは外のテラス席でいただきます。 お店の方から、お水とオヤツをいただきました。 お利口なたんたんでした。