ザ・リッツカールトン ゴールデンウィーク プレミアムブッフェ GWプレミアムブッフェ+テーブルマジックに行ってきました。 ローストビーフ、北京ダック、ハンバーガー等のライブクッキングが とても美味しかったです。 席が最後列だったので、テーブルマジックでは少し見にくかったですが、 料理は、お腹いっぱい、苦しいぐらい美味しくいただきました。