桜の季節の終わり 今年の桜も、もう終わりの時期です。近所で、 桜が少し残っている場所に散歩に行ってきました。 ずいぶん、桜の花が散りました。 しかし、まだ散ってない木もありました。 桜の下でパチリッ! 今年のお花見はもう終わりかなぁ? ワン!!