アマデウスでランチ (イタリアンフェアー) 家内のお母さんと3人でアマデウスにランチに行ってきました。 本日のスープとミネストローネ 春キャベツと茸のペペロンチーノ、 オリーブとケッパー入りアラビアータソース メインは、国産豚バラ肉のグリル、真鯛のポワレ、 あいなめのアクアパッツァです。 デザートはブッフェです。 今日は良い天気のなか、美味しく頂きました。