今日は家内が平日休みだったのでチャチャ家族と三田プレミアムアウトレットに
行ってきたそうです! 今日のレポートはたんたんママよろしく!
まずは入り口です
案内図です。結構いろいろなお店がはいっています。
チャチャママとワンズ。
通路が広くてワンズ連れでもゆっくり歩けます。
カメラに向かってパチリ! 平日の午前だから空いています!
GUCCIの前でパチリ!
ランチはフードコートのテラス席でパスタ・焼きソバ・カレー!
あ~楽しかった!
この後お隣のイオンで夕食のお惣菜買って帰りました!
今度はたんたんパパも一緒に行こうね!
でも、平日は無理・・・・・・・