プレミアムクルーズに乗りました。 たんたんのクルーズデビューです。
水陸両用バスに出会いました。
桜も綺麗です。
大阪城も見えました。
たんんたんも桜を眺めています。
初クルーズでうれしそうなたんたん
たんたんも大喜びです。
というのは大嘘です・・・ たんたんは興味なさそうでした。
明日も続きます