チョコ君のおかあさんから頂きました。 | 淡々とした毎日

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・


 チョコ君のおかあさんから、上等なフードを頂きました。

 普段の朝ごはんを食べるたんたん。
頂いたフードはお正月までとっておこう。!!
ありがとうございました。