クリスマスプレゼント? [ NW-Z1070 (B) 購入 ] 自分へのクリスマスプレゼントを買いました。 SONYのウォークマンNW-Z1070 (B) 64GBです。 始めのアンドロイド端末です。 使い方を覚えなければ・・・