民生でランチ | 淡々とした毎日

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

  梅田へ行ったので民生でランチをいただきました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

   昼食後、GROMでジェラートをいただきました。
淡々とした毎日

淡々とした毎日

               ピスタチオは、いつも美味しいです。

    また、ピンクグレープフルーツも濃厚で美味しかったです。