ヌックミィ ガウンケット 節電のため、着る毛布(フリース地)を買いました。 オレンジは家内用 これはオマケで付いてました。 広げるとこんな感じです 着ると結構暖かいです。 たんたんも気持ち良さそうに、寝ています。