今日は、インフルエンザの予防接種に行ってきました。(2500円)
会社でも受けれるけど3000円と少し高いのと今月末なので、早いほうがいい
とのことで梅田に行く途中、乗換駅にある病院で受けました。
ヨドバシカメラで、LUMIX DMC-GF3X-K 電動ズームレンズキット
を触ってきました。
欲しくなってしまい、ついにこの記事を書く前にAmazonでポチッとしてしましました。
とても遅いランチを、3時前からスプレンディードで頂きました。
リゾットとパスタです。
・南瓜のリゾット ゴルゴンゾーラチーズと胡桃
・フジッリ カサレッチ パンチェッタ、茸、茄子のトマトソース
最近、デザートがたくさんは食べれなくなってきました。残念!!
片側が凄いことになってしまいました。(涙)
許せ!たんたん。 (本人はわかってません(笑))








