東京に行ってきました 東京に観劇に行ってきました。 非常に楽しい、ミュージカルでした。井上君が主人公で元気な役のでちょっと モーツアルトに近い雰囲気もあります。 山口さんも大司教と同じような役柄ですし、 井上君の相手役の名前がコンスタンスと偶然とは思えないところもありした。 幕間(まくあい)には、メゾン・デュ・ショコラでショコラドリンクを頂きました。