COOLPIX P300 明るいF1.8のレンズの裏面照射センサーのコンデジなので、 暗くても綺麗に取れるかな?と期待したけどDSC-TX5Vと比較して、 あまり大きな差は無かった。 SS1/15が、SS1/20~1/30になる程度で、 いい加減に撮るとやはりブレる(笑) 一番の違いは、絞り優先モードで本当に絞りが変化することかなぁ けど、センサーが小さいのでAPS-Cタイプのデジタル一眼のように ボケないのでちょっと寂しいかなぁ。 外でお花を撮ってみた