ヨドバシカメラでお買い物 | 淡々とした毎日

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

        ヨドバシカメラでお買い物してきました。


淡々とした毎日

   ジャジャーン!! COOLPIX P300です。


             ちょっと、暗いスプレンディードなどで写真をとると

          今のDSC-HX5Vだといい加減に撮るとブレることがあるので

             レンズの明るいCOOLPIX P300を買いました。


淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日

淡々とした毎日


淡々とした毎日

淡々とした毎日
淡々とした毎日

                ただいま、充電中です。




    そして、家内の買い物


淡々とした毎日

淡々とした毎日

     今、ハヤリのスマフォのGALAXY SⅡ

 

                          私も欲しい・・