ヨドバシカメラでお買い物 ヨドバシカメラでお買い物してきました。 ジャジャーン!! COOLPIX P300です。 ちょっと、暗いスプレンディードなどで写真をとると 今のDSC-HX5Vだといい加減に撮るとブレることがあるので レンズの明るいCOOLPIX P300を買いました。 ただいま、充電中です。 そして、家内の買い物 今、ハヤリのスマフォのGALAXY SⅡ 私も欲しい・・