ニュー ケージ 実家にあずける時用に移動用のケージを買ってみた。 広げて、トレーを入れてみた。 久しぶりに、NEX-5のズーム使ったら絞りがf4で暗くてビックリした あまりのシャッター速度の遅さにフラッシュを使いました。 ベットを引っ張り出してしまいました。