α用フラッシュ HVL-F20AM を注文した | 淡々とした毎日

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

SONYポイント期限切れ近しメールが来たので、
SONYストアでα33用にフラッシュ「HVL-F20AM」を注文した。
ポイントが2000ポイントあったので、¥10,285だった。
ガイドナンバー20で光量は小さいので、バウンス発光では明るくならないが

シャッター速度をかせぐ程度には使えるみたいです。

今、F1.8でもシャッター速度1/60~1/80程度にしかならない環境

なので、1/200とかで撮影してみたいなぁ。


【5000円以上で送料無料!&全品代引手数料無料!】【ポイント5倍】ソニー HVL-F20AM...
                  
                       ¥11,000
                         楽天
SONY フラッシュ HVL-F20AM/ソニー
      
          ¥13,650
         Amazon.co.jp