ちょっと風邪っぽい 日曜日は喉が痛かったのだが、軽い鼻水と体のダルサ 風邪をひいたのか花粉症がひどくなったのかよくわからん。 ちょっと、咳がでるので風邪っぽいなぁ。 まぁ、たんたんでも眺めて体を休めますか・・・ といいても、遊びを催促しにくるけど・・・