たんたんのハウスを買ってみた たんたんのハウス用に買ってみました。 モコモコトンネルだったかな? 興味を持ちました。 もぐりこんで、奥でガジガジ噛んでます。 結構、気にいったようです。 夜が明けて、日差しが差し込む場所で再撮影 ファスナーで後ろは通りぬけれるようになります。 中で噛み噛みしたり、足で掘り掘りしたりしています。 気にいったようなのでケージ内において見ました。 そろそろ、ヒーター無くても大丈夫なぐらい暖かくなってきたのも置いた理由です。 中で噛み噛みしてほつれた糸が口についています。 ちゃんと中で寝ています。