ちょっと撮って見た 2 フォーカルエリアをフレキシブルスポットにして撮影 オート撮るとマルチ固定になるようなので、プログラムモードで撮影。 顔にピントを合わせたら、鼻やお腹がボケた。 後ろのワンちゃんにフォーカス 前のワンちゃんにフォーカス が、耳のうしろぐらいしか、ピントあってような・・・・ 近づきすぎで、 これ以上前にはピント合わないのかな??