いざ、東京 (ニューオオタニ) へ 東京へ移動中 ホテルの入り口 たまたま、ドラゴンズと出くわす ヤクルト戦だったから神宮かな? 部屋が準備できてないということで、ガーデンタワーのスタンダードから、 メイン(本館の)デラックスヌームへ ラッキー!!