いざ、東京 (ニューオオタニ) へ  | 淡々とした毎日

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

たんたんとした毎日      たんたんとした毎日
   東京へ移動中                         ホテルの入り口


たんたんとした毎日      たんたんとした毎日
   たまたま、ドラゴンズと出くわす              ヤクルト戦だったから神宮かな?



たんたんとした毎日

たんたんとした毎日

部屋が準備できてないということで、ガーデンタワーのスタンダードから、


メイン(本館の)デラックスヌームへ ラッキー!!