秋が来た昨日は、無くなりかけていたプリンターのインク (マゼンダ、シアン、ライトシアン)を購入 今朝は、だいぶ涼しくなった。やっと秋だなぁ。 (なんで夕日やねん) 写真のサイズはもうちょい大きくて大丈夫だな