今日は、眼科検診で眼科に行った。 | 淡々とした毎日

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

角膜等に異常は無かったが、充血しているそうだ。


眼圧測るときに、どうしても瞼が閉じるのは敏感だったからだな。


いよいよ、花粉症が本格化しそうだ・・・