ED本当におめでとうう(^^)♡⃜今日も、噛み噛みやったの心配や!!無理しないでや(^^)♪ | ♡ANTHEM♡

♡ANTHEM♡

楽しい時だけじゃなく、辛い時も、一緒に頑張って行けたらいいなぁ♡♡









本日もありがとうございました(^^)


あっくんニコ生お疲れさま(^^)🩵✨
あー。りだぱ大阪🌸の裏話や貴重な映像も観れて、本当に嬉しかったです🍋😻🩵💙!!こちらこそ、超楽しい時間をありがとうございました(^^)🌸ぜひおかわりーどするねーん♪🫰❣️









あっくん大好きや😘🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨

あっくんの生搾りーどTシャツカワいいや😻😸あっくんの手描きイラストぜひ欲しいです(^^)🩵💙





さぁ!!

あっくんニコ生本当にお疲れさま&ありがとうう(^^)🍋🌸

顔文字(^^)会ったあとにもアップしてくれるの本当に嬉しいです。本当にありがとうう(^^)🩵💙

あー。りだぱ大阪🌸行ってから、あっくん大好き過ぎてしんどい。もう会いたくて泣いちゃうねんけど。毎日幸せや😹🩵💙!!




あっくんLeadersりだぱ大阪🌸のあとの動画に趣味Tubeの生配信や、ニコ生も珍しく噛み噛みであまり元気がないようにも観えました。あんなに大阪では本当に楽しそうにしてたからね。どうかしたのかと心配になります。お仕事無理しないでや。😿



  

「刃牙」ED本当に本当におめでとうう㊗️😻🩵💙!!ネフリでOAみたいで、私Huluやので観れそうにないから残念やわ。😿1ヶ月だけ契約して観ようかね。ごめんね。支払い方法がクレカやと困るんで辞めときますわ。




趣味Tubeで言ってた、「Trueromance」の「夜空ノムコウ」みたいなバラードVer.聴いて見たいなー。私SMAPさんの曲では「夜空ノムコウ」が1番好きな曲やねん。(^^)♪












































お誕生日の日に、ユニバへ行って初マリオに乗って来ましたで。噂は聞いてだけどびっくりするくらい面白かったわ。母親が、ずっと体調が悪かったから、看病のお礼をもらえたので、年パス持ってる親友ちゃん誘って遊んで来ましたで。マリオ控えめに言って、最&高でしたぁあ(^^)🍄🌟!!あっくんも、ぜひメンバー誘って体感して来てくださいませ。here we go🙆🩵💙♪♪




あっくん超大好きや😘🩵💙

♡⃜おしまい♡⃜