りだぱ大阪ありがとうう(^^)♡⃜「Still」本当にカッコ良かったで(^^)♡⃜ピンク似合う♪♪ | ♡ANTHEM♡

♡ANTHEM♡

楽しい時だけじゃなく、辛い時も、一緒に頑張って行けたらいいなぁ♡♡









明日はいよいよ大阪(^^)
楽しみだね🩵💙


あっくんお疲れさま(^^)🩵✨
いよいよりだぱ大阪(^^)🌸本当に楽しみにしてましたぁあ🌸😻🩵💙!!GWの移動大変そうですが、呉々も、お気をつけて来てねーん♪🫰❣️

大阪公演ありがとうございました(^^)

近くから、遠くから、そして海外から、たくさんの声援と歌声がとてもとても素敵でした。
春のファンクラブイベントが終わったと思ったら...。すぐにLeadの夏がやってくるぞぉー☀️🔥

「♪過去最高気温のSummer day」まさにこれが来るんだな。
ぜひその時まで楽しみに、そして、楽しみに、期待して待っててください。

その時まで元気でね🩵💙
また会いましょう‼️



あっくんりだぱ大阪🌸本当にお疲れさま&ありがとうございました(^^)🌸なんとも言えない幸せな時間でした(^^)🌸
(略)










あっくん大好き😘🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨


ピンクの衣装よく似合ってて本当にカッコいいや。あー。あっくんのビジュ良すぎて。控えめに言って最&幸です😻🩵💙!!ユパちゃんの笑顔はまるで福の神みたい〜本当にカワいいねん🐶🐾❣️

ピンクのお洋服着てライブ行ったんやけど。衣装全然知らずに行ったのに、オソロになっててテンション上がったぁあ😻🖤🩷!!

グッズ全部カワいいねんけど、マルチケースは便利で重宝しそうや😻🩵💙あっくん本当にカワいいグッズをありがとうごさいました(^^)🌸




さぁ!!

無事に、りだぱ大阪🌸ゴリラホール大阪へ行って来ましたで。セトリ本当に全部良かったけど、ダントツ1位は、もちろんあっくんソロの「Still」やね〜♪🌸綺麗な透き通った歌声と菊池さんのビアノアレンジに、華麗に舞うお姿が本当に本当にカッコ良くて、あー。心奪われましたぁあ😻🩵💙!!

2位は「Fairytail」やね〜♪🌸ピンクの衣装がまあ映えること。Springtail〜🦋🏰🌸ロゴにぴったりで、リアルディズニーの王子さまみたいで超々カッコ良かったです😻🩵💙!!

3位は「Trueromance」やね〜♪🌸歌詞とメロディーが大好きで、昔の歌で1番好きかも。あっくんが、メインパートを歌っててキュンキュンしましたわ🫰🩵💙


昼公演では最後尾の方の席にもかかわらず、ファンサしてくれる優しいあっくん本当に大好きや😘🩵💙夜公演は、あまりの至近距離に緊張感もマックスで、私完全に失神してましたねん。😻😸



私が、リクエストした曲は1曲も歌ってもらえませんでした。💔😿しかし、「Still」が、控えめに言って最&高でしたので。(使ってます。😻😸)全てがかけがえのない時間で最幸な時間になりました!!あっくん本当に大好きありがとうう(^^)🌸🌸

早くまた、関西でライブしてねん🙆♪















さぁ!!



昨日の生配信では、投げたスパチャに返答してくれて、頑張れるお言葉を頂き、本当にありがとうう(^^)🩵💙言葉のチョイスにはちょいと笑っちゃったんやけど。やっとお名前もスルーせずにいじってもらえて、キャー♪親戚ですか。は嬉しかったですわ。😻😸会える日まで、あっくん一緒に頑張ろうね(^^)🌸頂いたお言葉🌸大切にするねん🙆♪ (坪井さんVer.観たかったなー。😸)










ニューヘアーのバイヤレージュ似合ってます。(黒髪だと普通。それ分かるわ。私も最近、少し色入れてますねん(^^)♡⃜

あっくん超大好きや😘🩵💙

♡⃜おしまい♡⃜