空調設備入れ替え工事が完了しました! | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

奈良市富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。

先日の記事 でお知らせしていた空調設備の入れ替え工事が本日完了しました。

作業中も多数のお客様がお越しになりましたが、店内でお待ち戴けず大変ご迷惑をお掛け致しました。

お陰様でスムーズに完工させていただく事が出来ました。

本当にありがとうございます。

 

今回は縁あって東芝製を導入しました。

これでお客さまにも快適に過ごしていただけるようになりました!

年末で忙しい時期にも関わらず、きっちり工事してくださった業者様にも感謝しています。

 

こちらは室外機です。

出力はこれまでと同じですが・・・

 

古いものと比べるとかなり小型化されているのが分かります。

開業時から使用していたものですが、13年間での技術の進歩を感じます。

 

こちらはリモコンです。

運転ボタンがパソコンやスマホの電源ボタンと同じマークになっているのと省エネ機能の充実ぶりに時代の流れを感じさせられます。

曜日ごとに稼動時間を設定するスケジュールタイマーも標準装備されています。

 

取説を見ながら操作を覚えているところです。

機能が増えているせいもあり全て覚えるのに30分近くかかってしまいました。

13年間で機械は大いに進化しましたが、自分の頭は確実に退化しているようです・・・。

 

好きだった三洋電機の製品が身の回りから少しずつ消えていくのは寂しい限りですが、まあこれも時代の流れでしょうね。

おっと、そんな事よりも今後の資金繰りの心配をしなくては。

 

 

●店舗設備の詳細・ご利用案内はこちら→ご利用案内  

 

奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね