幸先の良いスタート | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

新年明けましておめでとうございます。

今年も洗い屋本舗サニー富雄店をよろしくお願いいたします。


昨日初出勤をしたところ、マンガ本コーナーに見慣れない段ボール箱と紙袋が置かれていました。


お忘れ物かと思いましたがそうでは無さそうです。


中身はたくさんのコミック本でした!

ありがとうございます。


全部で53冊もありました。

帯付きできれいなものばかりです。


早速入替えさせていただきました。


実はここのコミック本、半分以上はこうしてお客さまの善意によりご寄付いただいたものです。
皆様こうしてそっと置いて行ってくださるのですよ。

本来なら直接お会いして御礼申し上げたいのですが、店内映像で調べさせていただくというのもいやらしいですから、メモ書きでお礼させていただきました。

気付いてくださるかな?


皆様にも喜んでいただいておりますし、こうして応援してくださる方々の存在は何よりも励みになります。

今年は幸先の良いスタートを切らせていただく事が出来ました。
本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。



奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね