2015年もお世話になりました。 | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

奈良市富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。

あと1時間ほどで今年も終わります。

紅白を観ながらこの一年を振り返っています。

X-JAPAN、レベッカ、今井美樹・・・今年も懐かしいメンバーが出演していますね。

カセットテープで聴いていた10代の頃を思い出します。


それはさておき、2015年も変わらずご愛顧いただきありがとうございました。


消費税の増税以降、電気代、ガス代などの値上げ、続々と現れる競合店の影響など、経営環境としては良い材料が全く無い状況ですが、変わらずご愛顧戴いている多くのお客さまのお陰で無事に新年を迎えさせていただく事が出来ます。


当店は今年の2月で開業して10年を迎えさせていただく事が出来ました。

店内設備も徐々に古くなってきましたが、いつでもベストの状態でご利用戴けるよう、これからも店内・設備のメンテナンスは毎日欠かさず実施し、万全の態勢でお待ちしております。


清潔で文化的な生活を送る上で欠かせない「洗濯」を通じ、これからも滅私奉公の精神を以って地域社会に貢献し続けて行きたいと考えております。


新年も変わらずご愛顧戴きますよう、お願い申し上げます。

2016年が皆様にとって幸多き一年となるよう心より願っております。



奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

HP:http://www.lococom.jp/mt/coinlaundry/

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね