10周年!! | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

奈良市富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。

当店は2015年2月19日をもちまして、開業より10年を迎えさせていただく事が出来ました。

これまで色々と困難がありましたが、皆様の変わらぬご愛顧と励ましにより、ここまで辿り着く事が出来ました。

本当にありがとうございます。


この10年、本当に色々な出来事があり、決して平穏ではありませんでした。

まず開業後約3年で先代である父親が他界したため自分が経営を引き継ぎ、ほぼ同時期に立ち上げた二輪販売店(日野オートバイ )と二足のわらじ生活が始まりました。

ダブルワークのため帰宅は毎日深夜で年中無休、不測の事態に備えて常時待機という状態になかなか慣れず、過労から病気も患いました。

今はすっかり慣れてしまい身体も頑丈になりましたが、この時期はちょっと辛かったです。


他にも給水装置が壊れて店内が水浸しになった事や、年末の繁忙期に何台かの設備が同時に不具合を起こし、売上ロスや修理で数ヶ月分の売上に値する出費が発生した事、すぐ向かいに競合店が出来た事など、いずれも小さな出来事かもしれませんが不測のイベント?には事欠かない10年でした。

何を行なうにしても「安定」など存在しないという事が良く勉強出来ました。


こちらは開業時の外観写真です。

看板に少し年季が入ったのとベンチの色を塗り替えたぐらいで、現在も変わっていません。


こちらは開業を前日に控え、設備の最終チェックや消防局の検査を受けているところです。

自分も開業地の選定からオープンまでしっかり立会いました。

開業のお祝いに頂いたたくさんの花が新鮮ですね。


期待と不安が一杯で迎えた開業の日、オープンチラシの効果もありなかなか良いスタートを切る事が出来ました。

その後順調にお客さんも増え、現在に至っています。

開業当初からお越しくださってる方もたくさんおられます。

すっかり顔馴染みですから、お会いした時に色々とお話するのが今の楽しみです。


設備は徐々に古くなりますが、メンテナンス・清掃は10年間一日も欠かした事がありません。

いつでもベストな状態でご利用いただけるよう、そして清潔で快適にお過ごしいただけるよう、これからも欠かさず全力で続けさせていただきます。


10年間、本当にありがとうございました。

そしてこれからも引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。


奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

HP:http://www.lococom.jp/mt/coinlaundry/

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね