出勤時間 | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

奈良市富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。

毎週水木はもう1つの店(日野オートバイ )が定休日です。

普段はバイク屋の仕事が終わった夜に行く事が多いのですが、今日は理由あって朝から出勤しました。


まだ朝日が眩しい6時40分に到着、もう何台か洗濯機が動いています。

皆さん早起きですね。

洗い屋本舗サニー富雄店ブログ「洗濯屋の本音」


不健康な生活が売りの自分が何故こんな早くに出てきたのか・・・
実は両替機のトラブルでお客さんからご連絡をいただいたからです。

申し訳ございませんでした。

そしてお知らせいただきありがとうございました。

洗い屋本舗サニー富雄店ブログ「洗濯屋の本音」


修理を終えたら店内の清掃をします。

店内はクーラーが効いていますが外はどんどん気温が上昇しています。

窓拭きをしていると汗がポタポタ・・・

これで今日も気持ちよくお客さんをお迎え出来ます。

洗い屋本舗サニー富雄店ブログ「洗濯屋の本音」


こうやって出勤時間を不定期にする事でより多くのお客さんと顔を合わせることが出来ます。

また、店というのは昼と夜で雰囲気が全く変わります。

夜ばかりだと気付かないような変化もありますからね。


奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

HP:http://www.lococom.jp/mt/coinlaundry/

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね