謹賀新年 | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

奈良市富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。

新年明けましておめでとうございます。

日付が変わって2日になってしまいましたが・・・。


皆さんはどんな正月をお過ごしでしょうか?

自分はお雑煮を食べながら正月番組を見て、夕方から実家と祖母のところに新年のご挨拶、その後実家で神奈川から帰省している妹夫婦とおせち料理を食べて酒飲んでという、模範的な元日を過ごすことが出来ました。

もちろん当店は年中無休なので、今日もちゃんとメンテナンスに行きましたよ。

飲んでたので歩いて向かおうと思ったのですが、義弟に送ってもらったり掃除を手伝ってもらったりとすっかり世話になってしまいました。

今日だけはお酒の入った状態で入店した事を多めに見てやってください。


毎年ちゃんとしめ縄つけてます。

うちの店には少し大きすぎるかな?


洗い屋本舗サニー富雄店ブログ「洗濯屋の本音」



清掃の記録簿も全部埋まりました。

洗い屋本舗サニー富雄店ブログ「洗濯屋の本音」




一年の計は元旦にあり、と昔から言います。

今年の目標は何にしようかと昨日からずっと考えています。

欲張ってあまり大きな事にしても夢レベルになってしまうので、現状から少し努力工夫すれば実現出来るようなものにするのが正解だと思います。


売上の目標以外にも人材の採用と育成、新規事業、規模拡大etc・・・考えている事は色々とありますが、頭の中で考えているだけだと漠然としたままで行動に移せないので、自分は必ず紙に書くようにしています。

・・・などと偉そうな事を書くと緻密で計算高い経営者と思われそうですが、実は自分はかなりフィーリングや根性に頼っているアバウト経営者です。

もうちょっと計算高ければ今頃はもっと大きくてきれいな店になってたかもしれませんね。


このブログも書き始めて1年が経ちました。

小学校の時は夏休みの日記ですら満足に書けなかった自分にとって、これは大きな成長です。

初めは商売に繋げるのが目的でしたが、今は趣味になりました。

楽しい事は続けれるものですね。


2013年も楽しく健康で過ごせれば言う事無しです。

それプラス儲かれば最高です。


今年もよろしくお願いします。


奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

HP:http://www.lococom.jp/mt/coinlaundry/

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp


読者登録してね