インターハイ 男子クラシカル、男子リレー | 新潟県立新井高等学校スキー部

新潟県立新井高等学校スキー部

スキー部の活動報告
およびスキー部OB会の交流

申し訳ありません。PCが不調でした。

2月7日 男子クラシカル
37位 片山
69位 岩下
スタート直前までグリップ調整。スタジアムでは、「大丈夫です」と言って出て行った片山でしたが、少しだけ薄かったようです。

岩下は、自身インターハイ初のレース。朝からガチガチに緊張したいました。スキーはグリップ、グライダーともに問題なし。力不足でした。

2月8日 男子リレー競技
14位 新井高校(片山、岩下、岡田、安原直)
スタート直後に、トラブルに巻き込まれる等ありましたが、完全な力負けでした。選手は非常に頑張りました。この悔しさを忘れずにトレーニングを頑張ります。



新井高校スキー部OGで、現役青森県に住んでいる方が差し入れを持って激励に来てくださいました。忙しい中、2日間も会場に来て頂き本当にありがとうございました。