すっかり春がやってきてますね。


桜も咲き誇り…でも花見で一杯、とかは縁遠い時代ですが。 


もっとも、春は花粉症なゆえに、コロナ禍前でもピクニック状態で飲食なんてのはなかなかできなかったんですが…

(「性別がない!」の映画のロケでは、コロナ禍前だったので頑張ってノーマスクでやりました )


さて、本当にあった笑える話・5月号が発売になりました。


先月は学年末ということもあって、また、こうくんが体調&メンタル不調で寝込むなどもありバタバタしてしまい、Pinky発売の告知ができなかったため、今回まとめて…(まだ本屋とかにおいてあるかなあ?)


 下にAmazonのリンクを貼っておきますが、Pinkyだけなぜか5月号が見つからず💦

自分の絵が表紙イラスト右上にある(気づいた?)4月号を置いときます。あと、ちびわらも。


なんでPinkyあまり検索にないんだ…やらしいからかな?!


全国の書店やコンビニで置いてありますので、お立ち寄りの際は探してみてくださいね!