寒くなってきましたね!

コロナコロナと言ってる間にいつのまにやら年末です。


さて、『本当にあった笑える話PINKY』はもう1月号です(笑)発売してます!


今回の『性別がない!SideB』は、ゲイの方からの悩み相談。付き合った彼氏が女性ホルモンでどんどん女になっていく話です。




全国の書店、コンビニなどで発売してます。
Kindle版もあるよ!

 

 ※新刊です↑↑

自分とこうくんの結婚ルポ(?)も掲載されてます。


最近もっぱらwebラジオに精を出す毎日ですが…(もちろん漫画は描いてるよ!)


ここのところ民法のラジオ局にも出ることが続いたので、


ラジオ出演のときに感じたことのお話を『本当にあった笑える話 12月号』で描きました。


もちろんいつもの『性別が、ない!』の連載です😊



ラジオとコロナについての最近事情なども。

全国のコンビニや書店で発売してます。
Amazonで電子書籍版も読めるよ!

 

 ↑

新刊単行本が電子でも発売されるようになりましたー!まだのかた、ぜひぜひ🤗



『本当にあった笑える話PINKY』12月号が発売中!
今回の『性別がない!SideB』は…

✨セックスレスで悩む夫婦の相談・part2✨

です。
新刊単行本の相談ネタにも載っているレス話ですが、結構たくさんの方から「うちもうちも!」というメッセージをいただきまして…

第二弾です👏

全国の書店やコンビニなどで発売してます。
電子雑誌バージョンもあるよ!
コチラ↓

 ↓新刊です!↓

 『本当にあった笑える話』11月号が発売になりました!


今回は老眼についてのおはなし。



なんだ…関係ないやと思ったアラサーあたりのわかいひと!ステイホームの時代、目の老化は平均的にススみ、そして昔より少し早く訪れようになると思うのだよわしは!(マジ)


どうせかけるなら老眼鏡も一般の眼鏡の流行に合わせてオシャレにいきたいよね〜🤓


全国の書店やコンビニで発売中。

Kindle版はこちら

 ↓

 


 



 『本当にあった笑える話PINKY』11月号発売中です!


今回の『性別がない!sideB』は、遠距離恋愛中の彼氏が浮気しないか気になる…というゲイの方からの悩み相談。


浮気されたくないがために彼の性欲管理にいそしんでますが…


全国の書店やコンビニに置いてあります。Amazonなどでの通販もできますよ!

 ↓

 こちらは電子版📱

 ↓

 

自分が表紙の月の、婚姻記念号もありました🥳