↑🎉🎉新刊です🎉🎉↑



今日のブログは「本当にあった笑える話Pinky 4月号」についての話。

(Pinky、ただいま全国の書店やコンビニで発売中です!)


今回の相談者は、彼の刺激だと「机の角」に比べてナマヌルイ!という女性の方。




Pinkyは最近結構エッチ度高めなので(自分の漫画はたいしてかわりませんが)、下ネタギャグならいいけどモロなのが苦手な方はご注意下さい…!


🎙【トークライブinライブハウスのおしらせ】

WEBラジオではなく、生身のライブも久しぶりにやることになりました!

(感染症に配慮しながらですので、席数は少なめになると思います。)


★名古屋

3月5日 大須ライブハウスOYS

12時開場 13時スタート

チケット予約開始しました!

こちらから↓


★大阪

4月17日、自分の誕生日あたり(まだ完全決定じゃないですので、おって連絡します。)

大阪ロフトプラスワンウエスト

昼の部