↑

新刊単行本発売!


…であわあわしていたら、ふだんの連載の告知すら失念しておりました💦


発売日からは何日も過ぎちゃったけど、まずはほんわらのほうの紹介。


【本当にあった笑える話3月号】


「性別が、ない!」今回のテーマは


男の外見に変わって得をしたこと、そしてモヤッとしたこと、など。


ほんわらPinkyのほうももう発売になったので、日を開けずに告知していきたいと思っております💦


【トークライブinライブハウスのおしらせ】

WEBラジオではなく、生身のライブも久しぶりにやることになりました!

(感染症に配慮しながらですので、席数は少なめになると思います。)


★名古屋

3月5日 大須ライブハウスOYS

12時開場 13時スタート

チケット予約開始しました!

こちらから↓


★大阪

4月17日、自分の誕生日あたり(まだ完全決定じゃないですので、おって連絡します。)

大阪ロフトプラスワンウエスト

昼の部