はーーーーーっ


昨日、一昨日とワクチンの副反応で原稿があまり進んでなく…


腕にアイスノンを押し付けて小説を読んだりスマホをいじったり、こうくんがやるキングダムハーツ(それも初代)を横から見て応援したり


そんなことしかできなかった自分がいました。


いやー、熱は出てないのに血が熱い感じで、熱が出たときみたいに皮膚もヒリヒリして関節や背骨も痛いんだよね。


今日はかなり良くなったので、人間活動を再開できるかもしれない…!


アメブロの活性化、再構築したいむねについて運営さんからもお返事きたし。


とりまメインイラストでも描き直しておこうかな…。てかタイトルも考えなきゃ。



アメブロ復活に寄せて、ほんっっっと久しぶりに自分のピグの部屋を見てみました。



うおーーー!!なつい。


アバター髭生えてるし!


農園に至ってはとっくになくなってたみたいですね。


アメーバならではのゲーム、なにか始めてみようかなあ…。料理作るやつとか。


皆さんのおすすめ、ありますか?



【新刊、今年また出ます!お楽しみに】