Twitterで


「保湿とかすると顔がベタベタするからアンチエイジングできないよ〜助けてー」


という旨を述べたら、


「ナイトパウダーをつけるとサラサラだし皮膚が良くなります。24時間OKです」


との情報を得られたので、早速買ってみた。


すすめていだいたのは5千円以上するやつだったけど習慣化するかわからなくて怖かったので、まずはプチプラで…と

 

 これこれ。


ココカラファインでこれ買いました。



ニベアみたいでクラシカルな雰囲気の缶。

脂が出やすいメンズ肌でもサラサラになりました。

これでこうくんに遠慮なく頬ずりできるぞ、と試してみたら

「無精髭がジョリジョリして痛い…!」

とのこと。

皮膚以前の問題でしたね😅


ナイトパウダー、まずは試してみたい…!という方に良いと思います。


【俺たちの結婚話、掲載されてる最新刊です】