とうとう年の瀬が近づいてきましたね!


自分は年末進行真っ最中なんですが…


大晦日にWEBラジオ『Radiotalk』の大イベント、『紅白トーク合戦』に出場することになったので心がざわめいてます。


うわ〜、芸能人でもないのに他のトーカーさんに混じって上手くできるのか〜?!

こうくんと二人ならなんとか乗り越えられるかな…普段のトークショーのつもりでいけば大丈夫かな…


なーんてことを考えてる今日このごろ


さて、『本当にあった笑える話』1月号が発売になりました。

今回は2020年を振り返ってのお話



全国のコンビニや書店などで発売してます。
Amazonなど電子でも読めるよ!