流行りの『年とった姿を写せるアプリ』やってみました!

似たようなアプリがいくつかありますが、一番有名そうなFACE APPで撮ってみました。
ただ問題があって…




エディタ画面、お気づきになりましたでしょうか?

笑顔だとヒゲがあっても女と認識されて女性用エディタ、無表情だと男と認識されて男性用エディタが出てしまいます。

みんなもそうなるのか、自分の顔が曖昧なのかよくわからないけど…
とりあえず女性用未来図だと違うので、無表情の方をベースに加齢ボタンを押してみたら…

魔法使えそうなおじいちゃんに(笑)

ホグワーツ魔法学校の職員室にもまぎれこめるな〜!ジジイverの俺。

ちなみに若くする方のボタンもあったんだけどほとんど変化なかった…眉毛だけ少し郷ひろみになってたくらい。

髭を増やす、という効果もあったのでそれもついでにやってみました。

ん〜、むさ苦しい…
やっぱり自分は頬ひげ生やさない方がいいのかもしれない?!

★ブログランキング、復活させました!

クリック協力お願いします♪↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中