暑くなってきましたね!
雨の日は涼しいけど、日が照るともう夏☀️

今日は青空のなか、車を走らせて大府市まで行ってまいりました。

これからの社会とセクシャリティを考える内容の講演会で、参加者の方々の前で映画評論家の高野史代さんの司会のもとにこうくんと一緒にトークをさせていただきました。

印象的だったのは客席の右半分は椅子なんですが、左半分にカーペット状のものを敷き、育児中のお母さんたちは赤ちゃんをあやしながらそこにすわって参加されてたことです。

すごく良い取り組みだと思いました😊

場所はミューいしがせという会館。

トーク終了後、地元のお父さんボランティアの方々によって作られたランチプレートをいただきました。

ちょっとあらごしのヴィシソワーズスープがひんやりして美味しく、格別の味。

またおよばれトークをすることがあると思いますので、お近くのかたは是非いらしてください

★ブログランキング、復活させました!

クリック協力お願いします♪↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中