とうとう今年もあと二日。

みんな何して過ごしてる?
(自分はゲームと原稿🎮️✒️)

大掃除、した?
(ソコソコしてソコソコサボった)

年賀状書いた?
(Web上で元旦にアップ予定⤴️⤴️)

Twitterでは気楽にRTした同性婚に関してのツイートがバズってしまい、

「あーみんな杉田水脈以降関心を持つようになったんだなー」

と思いつつ、

引用RTで悪口言っておいてこちらが反論すると「なんで攻撃してくるの?!」とばかりに驚いて怒りだすおバカさんが多いのに驚かされた年末だった。

引用で攻撃って、元発言の人には見ず知らずの人からの攻撃リプライとして届いてるんだよ?今時は子供でも知ってること😅

そういう手合いに限ってやたらと討論したがるけど、見知らぬ人と長話なんてしないってのw

長話は仲のいい人とLINEか生身でするから😁


そうそう、職場の人たちがやってるというのでゼペットというアプリでキャラを作ってみたんだけど、カメラで撮った写真でアバターを自動的に作ってくれるんだよね。
なんかそこそこうまく作れてる気がする。

シワの機能がないのか、実物よりちょっと若いけどね😅💦

(ちなみに青山先生は松岡修造みたいな熱血漢ぽい雰囲気になってたw)

作っただけでアプリはまだいじってないけど、冬休みの間に見てみようかなあ。

★ブログランキング、復活させました!

クリック協力お願いします♪↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中