急に涼しくなってきましたね。

夏の間は木の床に寝そべってた猫もこんな調子でベッタリです。
夏からずっと映画公開とともに慌ただしく過ごしてきたので、なんだか「気づかぬうちに秋になってた」感じ。
そんな中、合間を縫うようにして家のリフォームをしてました。
映画にも写ってた高度経済成長期の作りの台所を大工さんにメキメキ剥がして張替えをしてもらい…

現代的なシステムキッチンに!
…いや結構前から水漏れなどして工事しなきゃならない状態だったんですが、映画撮影が終わるまで待ってたんです。実は😅

あ、映画の上映はまだまだ秋冬も続きますよ!
今月29日からは横浜シネマジャック&ベティで上映開始されます。

大きな映画と違って全国一斉公開ではなく、上映させてくれる事が決まったところをゆっくり回っていく感じですね。

横浜は初日舞台挨拶に参上する予定です。

これはいま公開している大阪シネヌーヴォにうかがったとき、こうくんにSNOWで写してもらった写真↓
…画像反転状態なんだけどどうやったらなおるのかわからなかったのでそのまま貼りました😓
シネヌーヴォさんすみません💦

映画のことばかり書いてますが、漫画も変わらず連載してます😁

生身はちょっと…
シリアスノリはちょっと…
というかたは漫画とTwitter、そしてこのブログでお付き合いくださるだけでも大丈夫です😉
それだけでも嬉しいですので安心してくださいね❗✌😆

★ブログランキング、復活させました!

クリック協力お願いします♪↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中


※映画『性別が、ない!』上映スケジュール※
東京 アップリンク渋谷→上映終了
名古屋 シネマスコーレ→上映終了
福島 シネマナナハチ→上映終了
大阪 シネヌーヴォ→9月15日から上映中!
【New!】横浜 ジャック&ベティ→9月29日から上映予定