LGBTだけじゃ、ない!「性別」のハナシ【電子書籍】[ 新井祥 ]
LGBTだけじゃ、ない!「性別」のハナシ【電子書籍】[ 新井祥 ]
648円
楽天


年越しそばを食べ忘れていたので、今日は冷蔵庫の中に入っていた麺を食べることにしました。



…恐るべきさぬきうどん…

字体から既におどろおどろしいだなんて、
さぬきうどん、恐ろしい子!


でも作り方はごくふつうでした。



食べた感じはかなりシコシコ。
シコ率高めでかなりうまかったです。

2人でわけるにはちょつと物足りないかな?



ブログランキングご協力ください(^^)/下の緑のバナーか文字をポチっとクリック♪
↓↓

人気ブログランキングへ
 
★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください